バズビー博士、ガーディアン誌の批判に反撃! 11/25 Dr Chris Busby turns on his attackers.

バズビー博士、ガーディアン誌の批判に反撃。
(概要・日本語要約:Jo2Rayden )
Dr Busby talks about the recent globally orchestrated attacks on his scientific credibility and explains their cause.
 

・英国ガーディアン誌で *ジョージ・モンデオ氏 のコラム記事が出て以来、津波の様に、世界各地からバズビー博士への人格も含む攻撃があり、これに対して反論しています。 *原発推進派のコラムニスト。

1.ヨーロッパ放射線委員会とバズビー博士の信用失墜を狙った攻撃なのです。以下の報告をロシアTODAYで行ったことが、バズビー博士に対する攻撃の1つ目の理由→米国­のウラン兵器が、ファルージャの奇形児の元凶 --- 中性子爆弾(?)が使用されている痕跡=高濃縮ウランが被曝患者から検出されている。
http://www.youtube.com/watch?v=1MARVYlvAao
この兵器の存在を発見したことの報告に対して、世界の兵器産業が反撃してきている。

2.反原発、反核の姿勢で勢いを増している"緑の党"に、ヨーロッパ放射線委員会が科学的検証で支援をしている為、これにたいする攻撃がなのです。

3.バズビー博士は、福島のかわいそうな人達に役に立たないサプリメントを売って儲けていると攻撃があった。
しかし、バズビー氏は、"ヨーロッパ放射線委員会"とその研究成果で、サプリメントには効能があると反論。既に人への臨床試験済みで何回も報告書を発表している。

4.「"クリストファー・バズビー・チルドレン・フォー・フクシマ"には自分の名前の使用許可を与えただけ。カルシウム錠剤は製造されなかったし、お金も受け取っていない­。」
「収益は、放射性物質検査機購入費用等に充てられる」と述べている。

【訳者より: この動画のバズビー博士の説明により、彼に対する疑念は無くなったのではないかと思います。
・J.Ryan氏が、CBFCFで、バズビー博士の名前を無償で利用しているとの事ですが、誰もがこのサプリメントは、他の同様な効果があると思われるカルシウ&マグネシウ­ム・サプリメント等と比べてかなり高額であると思っています。その収益がいくらで、どの様なものに使用されているか公開して、疑惑に答えるべきではないのでしょうか?
・バズビー博士は、別のビデオで、市販の同様のサプリメントは成分も効果も同様だから、ドラッグストアで購入してもよいと述べてます。
→ カルシウム,マグネシウムで放射性物質の体内侵入防止! バズビー(字幕) http://www.youtube.com/watch?v=DflTjnUUfg0

*11/27に簡単に概要を記載し、動画UPした際に、この疑念が有る為、私見と概要の区別がつかない記載をしていました。m(_ _)m
CBFCFから既に私への指摘がありましたので、誤解の無いよう日本語訳概要を変更致しました。時間があれば、全訳します。
私の無償の翻訳付動画を、CBFCFがWEBに貼り付けてずっと利用しているようですが、本来なら当会自ら翻訳し、誤解の無いよう主張すべきでしょう。】 

-END- 英会話スクールWILL Square

テーマ : 放射能ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

Jo2Rayden

Author:Jo2Rayden
"Not the old create a new era!"
原子力関連、放射線関連の動画に日本語訳、英訳を付けてご紹介させて頂いております。
1/1 GUNDAMの自作動画に東日本大震災の義援金受付先各WEBの紹介を付記してご紹介させて頂いております。
I stay on Earth. I speak Japanese & English.I'm interested in Nuke Power Energy Policy, Donation for East Japan.

counter : ~ 1 Feb.2012
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR