山本太郎:#自民党は毎日がエイプリルフール❢#自民、社会保障削り続け❢改悪で労働不安定化❢ #アベノミクス 終ワッタ妄想デシタと同じ❢



新予算は選挙前のバラマキ。
安倍政権お金を刷りまくった。
3年間、社会保障削り続けた。
ルール改正で労働を不安定化させた。
アクセルとブレーキを一緒に踏んでるんじゃないか。
大企業減税と安い労働力で優遇。

同一労働同一賃金、保育士の勤務形態は派遣か有期雇用かも把握してない。
自民党の選挙の目玉は、消費増税延期だけ。
実際同選挙行われたら、2度にわたる増税中止。
これはただ、アベノミクスは終わった。これは妄想でしたということを宣言してるのと同じ。
消費増税のために日本経済は大打撃受けています。

ダイアモンドから紙おむつまで同じ税率なんてあり得ない。
こんな不平等税制あり得ない。
大企業減税のために庶民は増税なんて筋が通りませんよ。

ないとこから取らないでください。
自民党って党を振り返ってみましょう。
毎日がエイプリルフールみたいな政党になってますよ!

野党が共闘して政権交代するしかない。
騙されないで下さいよ。
選挙の年だけかもしれない。
なぜならその前の3年間、ここ51億円も減額されている。

国がやってるサラ金とも呼ばれています奨学金。
安部総理は無利子化加速させるとしてるが、(伸びたのは)たった6千人1.26%
キャリアアップ助成金、これで非正規から正規雇用になったのは、0.03%、0.07%ですよ。
こんなの誤差じゃないのって話です。
選挙が終われば手のひら返されます。
覚えてますか?みなさん、TPP断固反対と言ってたのが、自民党ですよ、2012年!
今どうなってますか?
この3年間、憲法に基づいた政治が行われていたか?
弱いものから切り捨てるような政治が行われていた。
そのような者たちに憲法を変える権利はない!

関連記事
英会話スクールWILL Square

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jo2Rayden

Author:Jo2Rayden
"Not the old create a new era!"
原子力関連、放射線関連の動画に日本語訳、英訳を付けてご紹介させて頂いております。
1/1 GUNDAMの自作動画に東日本大震災の義援金受付先各WEBの紹介を付記してご紹介させて頂いております。
I stay on Earth. I speak Japanese & English.I'm interested in Nuke Power Energy Policy, Donation for East Japan.

counter : ~ 1 Feb.2012
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
295位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR