髪からプルトニウム検出可能! 髪を冷蔵保管して下さい! バズビー博士9/30(日本語訳)

髪からプルトニウム検出可能!髪を冷蔵保管して下さい!バズビー博士 9/30 (字幕) ←動画リンク
Date the samples, and write at what length from the scalp it was cut, and where You lived under the period the hair grew!


*注意 :この翻訳は、私が無償ボランティアで行ったもので、いかなる団体とも関係ございません。 
<日本語訳: Jo2Rayden >

*概要*
・バズビー博士は、今後、日本政府や東電に対して、放射線による発病を被害者が原告として提訴する際に、その証拠として【ジップロック方式で自分や家族の髪の毛を保存し、­髪が伸びた期間の居住場所、日時を記載し、冷蔵保管する】事を提唱。

・ホールボディ・カウンターでは、セシウムしか計測出来ず、政府は健康被害は無いと主張するでしょう。なぜなら、プルトニウム、ウラン、コバルトなどは、計測不能だからで­す。

・しかし、髪の毛を保存しておけば、そこからプルトニウム、ウラン等他の放射性物質各種が検出できるので、証拠保存すべきです!



<日本語訳全文>
ここは、ストックホルムです。この川の付近には、多くの人々が住んでいます。

Ditta Rietuma:この川は、海へと繋がっています。

我々は、癌患者の登録書を訪れています。セシウム137の海水への影響と、このバルト海周辺に住む人々への影響データを観測しています。
先日、「Christopher Busby Foundation for the Children of Fukushima」"福島の子供達の為のクリストファー・バズビー基金" のお知らせを致しました。

日本政府は、多くの時間を掛けて子供達のセシウム137の影響調査をホールボディ・カウンターで行い、3,500人が調査され、セシウム137の身体への影響データとして、記録保存されます。
 この理由として考えられるのが、日本政府は、法廷に提訴されることを想定して、隠蔽工作をしているのです。
フクシマの住民は、癌、白血病等の病気を発症するでしょう。彼らは、東電と政府を相手取り、裁判所に提訴するでしょう。この提訴の為に、原発事故との因果関係の証拠が必要になります。これが問題です。
 昨日インタビュアーに話しましたが、証拠は隠蔽されるでしょう。セシウム137入りの瓦礫が、日本中にトラック輸送、処理される為です。全国の発癌率を調整し、フクシマと比較不能にする!
別の問題は、政府・東電は、ホールボディ・カウンターの計測データーを法廷に提出し、「セシウムの量、放射線量は非常に低く、これでは発癌しない」と主張するでしょう。法廷対策の為、そのデーターを取っているのです。

最も重要な事は、法廷に独立機関のデーターを提出する事です!誰かが、データーを作り、将来の発病問題の発生時に法廷提出用データーの証拠として使用できる様にすることです。
 問題の一つは、ホールボディ・カウンターは、ガンマ線のセシウムしか計測出来無い事です。プルトニウム, ウラン, トリリウム, ストロンチウム90, ベリリウム14*,カーボン14等は、計測不能なのです。
 もちろん、これは髪の毛を計測すれば検出可能です。その為、NPO”福島の子供たちの為のクリストファー・バズビー基金”で、この検査も提供しております。 *博士のベリリウム140は言い間違いの様です^^;

これが、今回の私から皆さんへのメッセージです。
髪の毛をサンプルとして切り、プラスチック製のバッグに入れて、冷蔵庫に保存してください!
なぜなら、将来発病し、訴訟を起こしたい時に、その因果関係の証拠が無いからです。

Ditta Rietuma:年月日を記載して!

そうです。プラスチック製のジップロック・バッグで、なるべくたくさんの髪の毛を入れ、日時、名前、髪が伸びた期間の居住場所を記載し、封をして冷蔵保管することです!

-END-

*元動画: http://www.youtube.com/watch?v=rJI7bwOXOx8&feature=channel_video_title
*Behind camera Ditta Rietuma
* http://www.euradcom.org
* http://www.bsrrw.org
 


 
関連記事
スポンサーサイト
英会話スクールWILL Square

テーマ : 放射能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jo2Rayden

Author:Jo2Rayden
"Not the old create a new era!"
原子力関連、放射線関連の動画に日本語訳、英訳を付けてご紹介させて頂いております。
1/1 GUNDAMの自作動画に東日本大震災の義援金受付先各WEBの紹介を付記してご紹介させて頂いております。
I stay on Earth. I speak Japanese & English.I'm interested in Nuke Power Energy Policy, Donation for East Japan.

counter : ~ 1 Feb.2012
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
183位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR